Science

[ベンフィリオ]を指示する方法として、Bristlebotに準拠した光を構築します。私たち自身の1つを開発したいだけだということは貧しいですか?それはそれ自体が理解しやすく開発が簡単である剛毛に準拠した光です。プラットフォームは、マイクロコントローラについての発見とワイヤレスモジュールを提供してワイヤレスコントロールを提供するように、他のものにつながることが多大な前向きを持ちます。

今、それは本質的に1つのパッケージに統合された2つの剛毛です。上記のスクリーンキャッチは、バッテリーパックの両側にある2つの歯ブラシの頭を拾うことを困難にします。開発のシャーシは青いミニブレッドボードです。それを光に準拠させる回路は単純な意味です。 [ベン] 2つのMOSFETを利用して、シャーシの後端部に取り付けられた2つの振動モーターを管理します。各MOSFETの入口は、フォトレジスタを含む分圧器によって駆動される。 1つの光が他のより明るいとき、それはボットを引き起こしてより明るいセンサーに向かって変わります。上記のジョブ・ログを見るときは、必要な情報をすべて表示するには、タブをクリックしてください。

この指向的な管理はかなり良いようです。ボットの重さを修正方向にシフトさせる他のバージョンを見ました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

GameCube Advance SPGameCube Advance SP

でポータブルになりますホップから、ポータブルコンソールが大好きです。明確にするために、私たちは3DS、またはRetropieのようなハンドヘルドを意味するだけでなく、メーカーが世代から家のコンソールを受け取り、幼年期のファンタジーを現実にハッキングします – それは飢饉です。だから、[ビルパクスン]のゲームキューブがゲームボーイスの前進SPとして再想像されたのは自然です。 当初、2000年代初頭の「次世代」ゲームボーイアドバンスのモックアップの考え方に触発された、[Paxton]は最初にこのビルドにWiiディスクドライブをくさびようとしました。それを少し扱いすぎると、代わりにWASPフュージョンボードを使用してSDカードからのゲームを実行しました。コントローラボタンを3D印刷ケースに統合すると、いくつかの改訂が取りました。 LとRの肩のボタンを含めるために必要な正確なモデリングをチェックしてください。 悲しいことに、このGameCube SPは搭載されていないので、Windwakerで歩くことはできません。ただし、ゲームを内部メモリカード、スイッチングヘッドフォンジャック、アンプ、スピーカーにコピーするための15ピンミニDIN VGAスタイルのポートを含みます。休憩後にチェックしてください! あなたが泣く前に「ニンテンドースイッチはそれを最初にしました」と、メーカーは何年も何年もの間これにされていて、そして何年もの間覚えています。彼らを来てください!

iPhoneのIcollect FilmsiPhoneのIcollect Films

Hooked in Motionの開発者は、iPhoneとiPod Touch用の「Icollect Movies」のバージョン2.0を最近リリースしました。このアプリを使用すると、iPhoneのカメラで映画のバーコードをスキャンできます。次に、データベースのクエリを照会し、ジャンル、評価、実行時間など、情報などの情報など、読みやすいカタログにタイトルを自動的に追加します。 フル機能リストは次のとおりです。 – ビルトインカメラを使用してUPCを介してフィルムをスキャンします。 – UPCを手動で入力します。 – バーコードなしの手動エントリ。 – クモのグーグルと独自のサーバーは、タイトルに関するカバーと情報を提供します。 – 情報がない場合は、自分の写真を撮って詳細を入力し、他の人が使用できるようにサーバーに追加します。 – カバーには、ウェブ上のどこからでも写真を使用します。 – 写真ライブラリの写真を使用してください。 – IMDBおよびRotten Tomatoesリンク – ライブラリに追加します。 Blu-ray、DVDでソートするか、メイン画面からフィルターバーを最適にカスタマイズします。 – タブバッジを使用すると、所有する映画が多数あることを迅速に確認できます。 – インデックスを使用してカタログを急速にふるいにかけます。

レーザーPUPレーザーPUP

[Joe]は、このプロジェクトをレーザーPUPと呼ばれています。 ビールの注いで犬のようなイオットのような他の仕事を見た後、彼は自分自身を作りたいと思いました。 彼のプロジェクトは彼が天井に取り付けられたレーザーポインターを介して彼の犬と遊ぶことを可能にします。 私たちは知っています、あなたはレーザー猫の線に沿ってもっと何かを望んでいましたが、これはまだかなりクールです。 彼は特にiPhoneのためのウェブインターフェースを開発し、レーザー、ルームライトを管理し、そして子犬の演奏のライブフィードを示す。 ブレーク後にアクションのビデオを見ることができます。