YouTube Gaming

へようこそ。Googleがすべての愚かな質問または非常にインテリジェントな質問を意味する場合、YouTubeは同様の行のビデオ用です。ネコのビデオからNASAオンラインフィードまで、すべてがあります。 YouTubeは長年にわたってビデオで世界を楽しませてきましたが、最近ではオンラインビデオで楽しさを急増させ、かなりの活力とoozeを追加しました。これも歴史になるように設定されています。

現在、YouTubeは新しいものであるが適切な市場に挑戦しています。オンラインゲームストリーミング。ゲームストリーミングメディアの一種のリーダーであるTwitchと呼ばれるアプリが既にあります。これは、今日から2番でカウントされるプログラムがあります。

要件をライバルと比較すると、YouTube Gamingは、最小限の個人インターフェースと映画のようなテーマで成功すると考えられており、個人にゲーム視聴の究極の体験を提供します。 Vergeによると、YouTube Gaming UIを使用すると、特定の投稿を購読、コメントし、上に押し上げます。静的なYouTubeビデオで発見された選択と非常によく似ています。

特定のビデオの検索は、オンラインフィードまたは通常のゲームコンテンツの分類または分類に基づいているようです。同様に、ランディングページがあります。または、プライベートゲームのカバーページ、特にプライベートゲームの構成と呼ばれる方がはるかに適しており、ゲームタグで公開されている最高のビデオを提供します。さらに、同様に、個人がコンテンツをバイラルにすることができるトレンドリストを持っています。

YouTubeゲームのホットショットは、オンラインストリームを「巻き戻す」機能であるように思われます。これは、将来含まれているか更新された場合、Twitchプラットフォームからかなりの量の数字を支援するでしょう。しかし、Twitchの最も顕著なチャンネルで32,000人以上の日常的な視聴者と同様のYouTubeゲームコンテンツでわずか11,000人の視聴者がいます。同様に、初日のラッシュユーザーを含むYouTubeの視聴者は、希望をもたらします。まだ。

YouTubeゲームについてどう思いますか?以下のコメントであなたの意見を共有してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Oppo F7とOppo R15ストック壁紙Oppo F7とOppo R15ストック壁紙

Oppo F7をダウンロードし、Oppo R15ストック壁紙には19:9の要素比が含まれています。以下にリンクされている12の壁紙の解像度は1080 x 2280 pxです。 中国のスマートフォンメーカーであるOPPOは、OPPO R15と名付けられた中国で最新のフラッグシップスマートフォンを導入しました。 Oppo R15について話すと、このスマートフォンはOppoのOppoの最新のスマートフォンであり、昨年末に同社によって導入されたOppo R13の後継者でもあります。 OPPO R15に関する限り、これは同様に2018年にOPPOによって紹介された最初のスマートフォンです。デザインの観点から、OPPO R15は、指紋に加えてビデオカメラの配置に関してOnePlus 5Tのスタイルに似ていますセンサー配置。ただし、ガジェットには画面の中央にノッチがあり、ベゼルが非常に少ないため、主な違いは正面にあります。 Oppo R15のスタイルに関する限り、このスマートフォンは、今年導入されたさまざまなOEMからの多数のスマートフォンのリストに、ディスプレイのあらゆるタイプの部分のカットアウトを本質的に暗示することを意味します。 。また、OnePlus GadgetsにはDesignの点でOppoフラッグシップスマートフォンと非常に似ているという歴史があるため、OnePlus 6はOppo R15と同様に見えるかもしれないと議論する価値があります。 OPPO R15について話すと、ガジェットには、19:9要素比を持つフルHD+ OLEDパネルである1080×2280ピクセルの解像度の6.28インチの画面サイズが含まれています。それとは別に、ガジェットにはMediaTek Helio P20プロセッサと6GBのRAMと128GBのインテリアストレージが含まれています。 ビデオカメラの前面には、Oppo R15には、後部に16MP+5MPビデオカメラがあり、自撮り用の20MPビデオカメラがあります。ガジェットは、Android 8.1 OreoベースのColor

[Bob’s] HAXLR8R[Bob’s] HAXLR8R

[Mike Szczys]の経験は最近、趣味のプロジェクトをマーケットに求めて自分の経験について話すために「Bob Baddeley」と一緒にいました。彼はまだそんなにそこにいないが、[ボブ]はかなり面白いルートを旅行する決断を下しました。彼はHAXLR8Rと呼ばれる111日の加速器プログラムに参加しています。その考えは、この経験が彼の製品が実際に発売されたときに彼が需要を満たすために必要な製造開始を与えることであるということです。彼は中国でかなりの時間を費やしました。このプログラムはまた、会社の割合の開発現金を供給しています。 彼が取り組んでいる製品はLEDスコアボードです。それは趣味プロジェクトとして始まりました、そして彼は休憩後のビデオを披露するために早いプロトタイプの1つを披露しました。背面と基板のための泡板を持つ木製のフレームです。すべてのはんだ付けはポイントツーポイントです(ブレーク後も利用可能なイメージがあります)。彼の再設計はArduinoからフォトコントローラに移動し、ディスプレイの全面を1つのPCBにし、Bluetoothコントロールを追加しました。誰かが本当に想像されたプロジェクトでそれを選択するのを見るのは素晴らしいことです。私たちは彼にすべての最高を祈ります! プロトタイプ表示用の配線

Veronica 6502コンピュータがHi World StageVeronica 6502コンピュータがHi World Stage

最高のショーのスクリーンショット[Quinn Dunki’s]コンピュータプロジェクトは、こんにちは世界プログラムを表示しています。さて、それは今ここで最高の言葉を示すだけですが、その概念は同じです。これは、ネイティブ6502コードがプロセッサ上で実行されていること、およびそのVGAハードウェアを介してデータを確実に出力していることが証明されています。それは、このプロジェクトに多くの仕事を見た後の歓迎の達成です。 しかし、この複雑なものでは、バグを見つけることなく進歩することは期待できません。そして旅のこのステップは[Quinn]のために店でかなり大きいものを持っていました。アセンブリコードを書いてそれをそれを装置にロードした後、彼女は却下されました。今、彼女はスクリーンショットを見せて、それはレース状態として簡単に認識可能です – 彼女は私たちよりも大きな脳を持っていることを証明します。 問題は、同じAVRチップ(彼女が構築されたGPUの一部)で実行されている一対の無停電プロセスです。それらはプロセッササイクルの制御のために互いに闘っていて、彼女は上の画像の中で娘基板を見てそれを固定しています。 IDT7200L FIFO SRAMチップを使用して、その単一のAVRチップからタイムクリティカルプロセスの1つを移動します。