CEEはAnalog Electronicsのためのスイスのアーミーナイフ

非ロミスラボのチームが彼らのCEEを発表しました。 Nonolith Labsは、CEEのKickstarterキャンペーンを開始しました。

CEEは、44.1Kサンプル/秒でサブミルボルトおよびミリアンペアサンプリングが可能で、2つのチャネルを2チャネルの2チャンネルのはんだ付けで調達することができます。これにより、WebベースのUIを使用したモーターやセンサーの正確な制御が可能になります。私たちはこれが高校生に電子機器の芸術を指揮するための素晴らしい方法であり、Paul Horowitzから数講座と一緒に素晴らしいものになるでしょう。

CEEは、アナログ信号とデジタル信号を視覚化するためのかなり便利なツールであるNonolith Labs PixelPulseに関係しています。ここで充電コンデンサをシミュレートするPixePulseのデモをチェックすることができます。

私たちは、アナログエレクトロニクスの教育に焦点を当てています。これは、「あらゆるばらばらに数えることができる」と同じ理論に基づいて行くでしょう。

KickstarterキャンペーンページのCEEのビデオをチェックしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Oppo F7とOppo R15ストック壁紙Oppo F7とOppo R15ストック壁紙

Oppo F7をダウンロードし、Oppo R15ストック壁紙には19:9の要素比が含まれています。以下にリンクされている12の壁紙の解像度は1080 x 2280 pxです。 中国のスマートフォンメーカーであるOPPOは、OPPO R15と名付けられた中国で最新のフラッグシップスマートフォンを導入しました。 Oppo R15について話すと、このスマートフォンはOppoのOppoの最新のスマートフォンであり、昨年末に同社によって導入されたOppo R13の後継者でもあります。 OPPO R15に関する限り、これは同様に2018年にOPPOによって紹介された最初のスマートフォンです。デザインの観点から、OPPO R15は、指紋に加えてビデオカメラの配置に関してOnePlus 5Tのスタイルに似ていますセンサー配置。ただし、ガジェットには画面の中央にノッチがあり、ベゼルが非常に少ないため、主な違いは正面にあります。 Oppo R15のスタイルに関する限り、このスマートフォンは、今年導入されたさまざまなOEMからの多数のスマートフォンのリストに、ディスプレイのあらゆるタイプの部分のカットアウトを本質的に暗示することを意味します。 。また、OnePlus GadgetsにはDesignの点でOppoフラッグシップスマートフォンと非常に似ているという歴史があるため、OnePlus 6はOppo R15と同様に見えるかもしれないと議論する価値があります。 OPPO R15について話すと、ガジェットには、19:9要素比を持つフルHD+ OLEDパネルである1080×2280ピクセルの解像度の6.28インチの画面サイズが含まれています。それとは別に、ガジェットにはMediaTek Helio P20プロセッサと6GBのRAMと128GBのインテリアストレージが含まれています。 ビデオカメラの前面には、Oppo R15には、後部に16MP+5MPビデオカメラがあり、自撮り用の20MPビデオカメラがあります。ガジェットは、Android 8.1 OreoベースのColor

keykeriki:ワイヤレスキーボードスニファkeykeriki:ワイヤレスキーボードスニファ

Remote-exploit.orgは、ワイヤレスキーボードスニファー、Keykerikiをリリースしています。 ジョブは両方ともオープンソースハードウェアとソフトウェアです。 あなたは彼らのサイト上のデータをダウンロードすることができます。 今、あなたはプリメイドのボードを手に入れることができませんが、彼らはすぐにリリースすることを計画しています。 システムは「バックパック」でアップグレードするか、モジュールを追加することができます。 これらの1つは、盗聴しているキーボードのキーストロークを画面するLCDになるでしょう。 もう1つはあなたのiPhoneへのインターフェースとして役立つことになっています。 現在、Microsoft Wireless Keyboardsをデコードする機能がありますが、Logitechの作品をもうすぐ追加する必要があります。

RAMディスクでの閲覧RAMディスクでの閲覧

同僚は、サムスンの最近256GB SSDを明らかにしたパフォーマンスの向上を得ることができるかどうか疑問に思っていました。彼らの仕事の多くはブラウザで行われているので、「いいえ」と述べました。彼らが大きなファイルを読んで/書いていたならば、彼らは利益を見ることだけを見るでしょう。彼らのシステムは多くのRAMを持っています、そして私たちは異なるアプローチをとることを選んだ。 RAMにファイルシステムを作成することで、共通の困難なドライブよりもはるかに速いデータをチェックアウトすることができます。ブラウザのデータキャッシュをRAMに入れることを選択しました。 RAMディスクの作成を容易にするために、EspéranceDV設定ペインをOSXにインストールしました。それは本当にセットアップが簡単です。それを作成するだけでなく、ディスクに専用の領域を正確に選択してください。 EspéranceDVがBeginのRAMディスクを再作成することもできます。 SafariのWebキャッシュをRAMディスクに移動するためのInspect Boxがあり、これにより必要なシンボリックリンクが生成されます。 Xcodeビルドをスピードアップするためにそれを利用することも同様に利用することができます。 Firefoxのキャッシュを移動するのは比較的簡単です。 $ rm -r~ライブラリ/キャッシュ/ Firefox $ LN -S /ボリューム/ RAMDISK / Firefox~ / Library / Caches / Firefox ブラウザはすべてのページトンで困難なディスクを打つ必要がないので、パフォーマンスは多くのスナッペです。 Xbench状態キャッシュが困難なドライブ上にあるとき、RAMからのランダムな読み取りは0.61MB /秒ではなく86.19MB /秒です。