[Bob’s] HAXLR8R

[Mike Szczys]の経験は最近、趣味のプロジェクトをマーケットに求めて自分の経験について話すために「Bob Baddeley」と一緒にいました。彼はまだそんなにそこにいないが、[ボブ]はかなり面白いルートを旅行する決断を下しました。彼はHAXLR8Rと呼ばれる111日の加速器プログラムに参加しています。その考えは、この経験が彼の製品が実際に発売されたときに彼が需要を満たすために必要な製造開始を与えることであるということです。彼は中国でかなりの時間を費やしました。このプログラムはまた、会社の割合の開発現金を供給しています。

彼が取り組んでいる製品はLEDスコアボードです。それは趣味プロジェクトとして始まりました、そして彼は休憩後のビデオを披露するために早いプロトタイプの1つを披露しました。背面と基板のための泡板を持つ木製のフレームです。すべてのはんだ付けはポイントツーポイントです(ブレーク後も利用可能なイメージがあります)。彼の再設計はArduinoからフォトコントローラに移動し、ディスプレイの全面を1つのPCBにし、Bluetoothコントロールを追加しました。誰かが本当に想像されたプロジェクトでそれを選択するのを見るのは素晴らしいことです。私たちは彼にすべての最高を祈ります!

プロトタイプ表示用の配線

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

空気圧キャリーシステムの内側がどのように見えます空気圧キャリーシステムの内側がどのように見えます

、私たちの多くは、ドライブアップ銀行の窓での使用によって空気入りキャリーシステムに精通していますが、これらのシステムは典型的にはサンプルを埋め込む病院にも典型的に見られます。 [Aidan]が病院にいたとき、彼はこのシリーズのチューブをいくつかの異なる階からラボに再び復帰させた方法を尋ねました。さて、彼に遊ぶために古いチューブを与え、彼は最終的にこれらの空気圧チューブのうちの1つの内側を記録する方法を思いついて、このシステムが実際にどのように機能するかについての洞察を与えます。 尋ねられたら、このシステムを日常的に使用する技術は、ロータリージャンクションや物理的なハブを通って吸い込まれて、建物のさまざまな領域に配線する非常に基本的な物理イーサネットとして説明しました。 [Aidan]チューブの旅行を録音したいと思ったので、彼は小さなHDカメラ、LEDの束、そして数バッテリーを配線しました。この録音サンプルコンテナを送信すると、この空気圧システムがどのように機能するかを明らかにしました。コンテナは、ロータリースイッチの1つを逆にする前に前方に移動して停止します。下のビデオのコンテナのフライトをチェックすることができます。 もちろん、Point AからPoint Bへの目に見えない世界をどのように旅行するかについては、他にはありません。

keykeriki:ワイヤレスキーボードスニファkeykeriki:ワイヤレスキーボードスニファ

Remote-exploit.orgは、ワイヤレスキーボードスニファー、Keykerikiをリリースしています。 ジョブは両方ともオープンソースハードウェアとソフトウェアです。 あなたは彼らのサイト上のデータをダウンロードすることができます。 今、あなたはプリメイドのボードを手に入れることができませんが、彼らはすぐにリリースすることを計画しています。 システムは「バックパック」でアップグレードするか、モジュールを追加することができます。 これらの1つは、盗聴しているキーボードのキーストロークを画面するLCDになるでしょう。 もう1つはあなたのiPhoneへのインターフェースとして役立つことになっています。 現在、Microsoft Wireless Keyboardsをデコードする機能がありますが、Logitechの作品をもうすぐ追加する必要があります。