ロボットタトゥーアーティスト

私たちが見ることは決してないと信じていたものです。コンピュータをユーザーの腕のタトゥーに描画するロボット。

ロボットの基本的なスタイルは、2つの軸に沿って直線的に移動するフレーム、ならびに3分の1回転する。タトゥースタイルは3Dモデリングプログラムにインポートされ、いくつかのモーターのアシストとマイクロコントローラのアシストを腕にロボット的にインク化することができます。

アームは日常的な表面ではないので、[ルカ]は彼のARの曲がりと同様に奇妙な曲線に彼の前腕描画ロボットを校正する方法を必要としていました。この問題のオプションは、システムが[ルカ]の腕の長さに沿ってスキャンする基本的な校正プロセスですが、「深さ」サーボは手動で調整されます。このデータはRhino 3Dにインポートされ、ロボットは新しいTATにインクを切り替えるときにアームの曲線を考慮に入れます。

今[ルカ]はマーカーと彼の肌に束ねられていますが、自動タトゥーマシンが行く限り、それは非常にベスト、そしてそれだけです – 私たちが今まで見たことがある1つだけです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Boobie Board Powered Twitter NotifierBoobie Board Powered Twitter Notifier

Archonixでチームオーバーして、20分以内に完全な作業の仕事を生み出すことができます。 [Andrew Armstrong] Blog Publishを最新の “QuickProject”の概要を紹介しました – ブービーボードを利用して開発された単純なTwitter Notifier。 彼らは後で彼らのブービーボードに接続されるかもしれない小さな通知機能ブレイクアウトモジュールをまとめることによって始めました。モジュールは非常に簡単で、Twitter通知モジュールのみが完了していますが、インターネットサービスの中であなたに警告するためのLEDのTRIOのLEDを含みます。 NotifierのコードはLUAで書かれており、主にLinuxデスクトップと対話するように設計されています。それらは現在利用可能なコードのWindows互換性のあるバージョンを持っていませんが、誰かがコードを移植したい場合は、それを保持することを嬉しく思います。 通知者はプラスチック製の窓を持つ古いキャンディースズに入れられました。これはプロジェクトの形状に完璧です。全体として、全体のものは彼らに約40分、ハードウェア上の半分に過ごし、コード上の半分になりました。通知者はそれが行うことを意図されたものだけですが、他の2つの通知LEDの利用を含めて、それらが追加したいという強化の健全なリストを持っています。

Tesla Design Xは、新しい車を購入するときに「ウルトラホワイト」の合成革のインテリアTesla Design Xは、新しい車を購入するときに「ウルトラホワイト」の合成革のインテリア

でビーガンに優しい選択を受けます。しかし、完全に他の何かをレベルまたは他の何かを持っていますが、私たちの車やトラックがビーガンに優しいかどうかを選択することを選択すると信じている人はほとんどいませんでした。 あなたが真新しいテスラの市場にいるなら、それはあなたが今できる決定の1つであり、ビジネスは新しいデザインXを合成革のシートとそのような選択を選択する人のためのアクセントを提供します。あまり牛に優しい革のオプション。その新しい選択は本当に絶対にゴージャスに見えます。また、「ウルトラホワイト」と呼ばれます。 革に座りたくない人のために、テスラはしばらくの間提供されているファブリックシートを選択していますが、同社は他のハイエンド車やトラックメーカーと同じようにフェイクレザーの選択肢を提供し、確実に誰もが途中で仕えていること。 革の以前の選択がテスラを望んでいた人を購入するのを止めたのかどうかは不明ですが、ビーガンに優しいフェイクレザーの選択は、誰かを本当に幸せにすることに疑いの余地がありません。実際、それがどれほど美しく見えるかについて考えると、私は自分自身がウルトラホワイトを選ぶかもしれません。 テスラは現在、トップハイエンドの電気自動車とトラックメーカーとしての設定を固めようとしており、Appleがそれを迫っている市場への最初の進出の可能性のある競争を続けています。 Appleが電気自動車市場に入っている場合、テスラを外す可能性があります。自動車メーカーは長い間、自動車やトラックの世界のリンゴとして信じられてきたので、CEOのElonを除いて、Appleが車とトラックの世界のリンゴであると信じられていることは、テスラの少数の人々を少しけいれんします。 BBCとの最近のインタビューで、競争の見通しに段階的に段階的に段階的ではないと思われるマスクは、他の企業が電気自動車産業に貢献する動機付けとAppleが「説得力のあるものを作る将来を持っていると信じていると表明しています。 ” 電気自動車。 (経由:ニューヨークタイムズ) 同様に検査するのが好きかもしれません: アップル車とトラックは2019年のリリースに向けて設定されています、とレポートによると Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

レーザーPUPレーザーPUP

[Joe]は、このプロジェクトをレーザーPUPと呼ばれています。 ビールの注いで犬のようなイオットのような他の仕事を見た後、彼は自分自身を作りたいと思いました。 彼のプロジェクトは彼が天井に取り付けられたレーザーポインターを介して彼の犬と遊ぶことを可能にします。 私たちは知っています、あなたはレーザー猫の線に沿ってもっと何かを望んでいましたが、これはまだかなりクールです。 彼は特にiPhoneのためのウェブインターフェースを開発し、レーザー、ルームライトを管理し、そして子犬の演奏のライブフィードを示す。 ブレーク後にアクションのビデオを見ることができます。