サムスンのように疑わしく見えます。サムスンは、現在、エレクトロニクスメーカーのAppleとの著名な訴訟に巻き込まれており、今年のかなりの部分を費やして、その無実に抗議しています。いくつかの設計とソフトウェアの特許をコピーしていると非難しています。
韓国企業に対する証拠は、時にはかなりひどいものであったが、サムスンは特定の製品、特にGalaxyスマートフォンとタブレットデバイスを開発する際に、Appleの知的財産を一度もコピーしたことはないと維持している。
多くの風刺的なビデオが、SamsungまたはAppleが作成することを目的としており、コメディ効果のために両方のビジネスの上級スタッフを代表するために俳優を使用することを目的としています。オーストラリアのシドニーの中心部にある新しい店を紹介するサムスンのビデオは、ユーモアのカテゴリーに該当するように見えます。間違った理由。
白さの海、青いシャツで跳ね返るスタッフ、詰め込まれるのではなく、たくさんのスペースを与えられた製品 – それはリンゴの店のように不思議に見えますよね?
クリップを担当するシドニーモーニングヘラルドは、確かにそう考えているようで、実際にタイラーマクギー、サムスンオーストラリアのVP通信、21の質問治療を提供しました。 McGeeは、Appleからわずか1ブロックの店舗を見つけるという決定は単なる偶然であり、その主なライバルがロケール内にあるという事実は「方程式にさえ入らなかった」と指摘しました。
彼はまた、インタビュアーから、デザインがApple Storeのデザインと「類似している」と宣言し、Samsungが世界中で利用しているのと同じデザインであることを示しています。
サムスンはその無邪気さに抗議し続けていますが、このような動きは栄光の中で会社をカバーするつもりはありません。特許の問題に関して何が起こっていても、サムスンは複製することによって危険な水域を歩き回っているかもしれませんApple Retail Storeの外観と感触は非常に密接に見えます。
私が言うように、私が最初にビデオを見たとき、私はそれが進行中の裁判に付随するもう一つの頬のクリップだと思ったので、シドニーの店に関する私の意見をほぼまとめていますが、あなたの男性はどう思いますか?
サムスンがAppleの隣にある店をプロットすることにつながった一連のイベントは、似ていますが、単なる偶然の一致でしたか?以下の通常の媒体を介してあなたの考えを共有してください。
Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。