でのラジオデコードアーミーナイフ
Related Post
LinuxカーネルLinuxカーネル
によって構成されたLATTICE ICE40 FPGA Linuxカーネルは、最近、FPGAマネージャフレームワークを介してFPGAにファームウェアを梱包するためのサポートを追加しました。 [OpenTechlab]は、ラティスICE40 FPGA(ICESTICKや他の昇進ボードで利用されているのと同じチップ)のための運転手を開発しました。 ICE40の1つの魅力は、ICESTORMと呼ばれるオープンソースツールチェーンがあります。 あなたがFPGAについて特に考えていなくても、Linux Gadget Chauffeursについての議論は素晴らしい背景です。原則は他のドライバに適用されます。また、もう1つのFPGAローダーを作成したい場合は確かに適用されます。 この例では、評価ボードにリンクされているラズベリーPIを利用しています。手頃な価格のSignokベースのロジックアナライザでは、デバッグだけでなく、トラブルシューティングをさせてください。 FPGAの進歩が高価であると信じている場合は、もう一度考えてください。ここで利用されている理事会は、ソフトウェアアプリケーションが無料で、50ドル以下である。粘着はさらに安価であり、ここでも問題があります。しかし、あなたは他のビットを持っている可能性がありますが、PIとロジックアナライザを購入する必要がある場合でも、全体のものは100ドル以下の方法です。 私たちは過去にむしろむしろアイストルムをむしろかなり覆っていました。これとは、これとうまくいくはずのRaspberry Pi用のいくつかのICE40ボードが同じように、これを含めています。
keykeriki:ワイヤレスキーボードスニファkeykeriki:ワイヤレスキーボードスニファ
Remote-exploit.orgは、ワイヤレスキーボードスニファー、Keykerikiをリリースしています。 ジョブは両方ともオープンソースハードウェアとソフトウェアです。 あなたは彼らのサイト上のデータをダウンロードすることができます。 今、あなたはプリメイドのボードを手に入れることができませんが、彼らはすぐにリリースすることを計画しています。 システムは「バックパック」でアップグレードするか、モジュールを追加することができます。 これらの1つは、盗聴しているキーボードのキーストロークを画面するLCDになるでしょう。 もう1つはあなたのiPhoneへのインターフェースとして役立つことになっています。 現在、Microsoft Wireless Keyboardsをデコードする機能がありますが、Logitechの作品をもうすぐ追加する必要があります。
インターネットの前のApple IIインターネットの前のApple II
のアニメーションGIF、コンピュータ愛好家は、自分の猫の写真、画像マクロ、そしてアニメーションのGIFをどういうわけか入手する必要がありました。 [Nate]のみが80年代にコードを作成していた場合:彼はApple IIのためのビデオプレーヤーを作成し、本質的にクラシックコンピュータを1つか2つのアニメーションGIFをプレイすることができるメーカーにしました。 ヴィンテージマイコンは、かなりの量のRAMについて特に注目されていません。 GIFはPythonスクリプトでPC上で変換された後、Floppy Driveからパックされ、解像度と色を280 x 192ピクセルと4色の優れた虹が最小限に抑えられます。以下に見られるいくつかのGIFのために、それは実際には幾分優れたApple IIがこのトリックを引き出すことができます。それは素晴らしい[Nate]このことを働くこともありました。 Apple IIがセットアップされている場合は、素晴らしいです。あなたは熟読している[Nate]のgitとあなたの注目すべきクラシックコンピュータのためにあなた自身のアニメーションGIFを作る必要があります。