でのラジオデコードアーミーナイフ
Related Post
プラズマの素晴らしい力で調理する!プラズマの素晴らしい力で調理する!
グリル、バーベキュー、またはブロイラーで調理された食品について特別なものがあります。チャレッドサーフェスは、他の調理技術がエミュレートするのを止めるのを止めるように、他の調理技術が停止するのを止める。もちろん、あなたは彼らのハンバーガーが彼らのハンバーガーが言葉を闘っている世界の一部から来ていますが、至る所では、電子レンジで調理されたフラクシッドのパティの展望は大変でした。 彼の解決策は?高電圧供給で製造されたプラズマアークを利用して、マイクロ波状の肉を倍の時間に詰め込んだ。パティテは接地された金属フライパンに入れられ、そして高電圧プローブは添付のプラズマを伴って、そしてその重要な焼き外部を貸すためにスパークを介して走行する。 少し髪を上げると、電源装置は比較的簡単な事件です。簡単なプッシュプルMOSFETオシレータは、2つのセグメントが直列にリンクされている一対のフライバックトランスを駆動します。フライバックトランスで高電圧を発生させるのは最も効果的な方法ではありません – 本質的なものは「フライバック」という言葉にありますが、タスクのために十分なジュースを作成します。 それはほとんど安全な料理方法であるだけでなく、電極が作られているメタルからの汚染を心配しています。しかし、あなたは休憩の下のビデオから見ることができるように、それは面白いです。 これは私たちの最初のもので、ここではハッカデイでここにプラズマ調理に描かれていますが、私たちはあなたにかなり優れたプラズマスピーカーを示しました。 先端のための感謝のおかげで。
Tree Climberは、Inchworm BookTree Climberは、Inchworm Book
鋭利なタロンと強い胴体が重いペイロードを運んでいる間でも、このロボットに登録させてください。 単純な原理を使用しています、2つの把持ユニットはそれが木の上につかむことを可能にします。 これらのモジュールは別のモジュールを交互に、胴体がその下を上に移動します。 上記の画像のロボットの前面と後半を接続するロッドのトリオを作ることができます。 モーターがどのようにしてこれらのロッドをインチワームの不倍率で動かすかを見るために、休憩の後にビデオを見てください。 これは数週間前にロボティクスとオートメーションに関する国際会議で発表されました。 残念ながら、私たちは紙の抽象を見つけることができるので、あなたが完全な満たしを見つける場所を知っている場合は、コメントにリンクを残してください。 [AdaFruiterを介して]
ビデオ壁を製造するために利用される複数のラズベリーPIボードビデオ壁を製造するために利用される複数のラズベリーPIボード
5つのRasberry Piがこの4ディスプレイビデオ壁を駆動するために利用されている。 このスクリーンショットは、いくつかのBBCドキュメンタリーを再生しているシステムを示しています。 同期、アラインメント、およびビデオ高品質はすべて地域になるように見えます。その上には、絵を1枚の写真に組み立てるのがかなり簡単になります。 各画面には、画面に表示されているHDMIビデオを生成する独自のラズベリーPIがあります。 これらはコントローラとして機能する1つの中央RPIボードから供給されます。 Linux Gstreamerパッケージで提供される本物のタイムストリーミングプロトコル(RTSP)を利用してボード間でビデオが押されています。 異なるビデオボード間の同期は、ネットワーク時間を利用するための面倒です。 [SAMER]このシステムがスケーラブルであることを表しています。各追加画面は、ドライブするためにもう1つのRPIを必要とします。 チームは同様にオンラインビデオを使っていくつかの実験をしました。 彼らは、オンラインフィードをスクリーニングするために、購入のカメラモジュールと6番目のRPIボードを追加しました。