2018-19 MacBook Pro、現在のMacBook Airが現在Appleのキーボードサービスプログラム

でカバーされているMacBook Airは、MacBookとMacBook Proキーボードに関連する2018年に導入されたサービスプログラムの拡張機能を明らかにしました。このプログラムは、Appleのバタフライキーボードのデザインに関連する多くの苦情への対応として、最初に導入されました。

MacBookと2015年の間に製造されたMacBook Proデザインの個人から多くの苦情を受け取った後、Appleは、所有者がMachinesをAppleまたは承認されたパートナーと直接無料で修正できるようにするサービスプログラムを導入しました。 。

このプログラムは、最初にAppleの12インチMacBook、13インチMacBook Pro、および2015年にリリースされた15インチMacBook Proと2017年にリリースされました。下にあるキーボードを一緒に保持したシステムの内訳。

このプログラムは非常に成功しており、これらの影響を受けたデザインの所有者の多くの問題を解決するために、消費者に修正の料金を支払わせることなく、多くの問題を解決するために処理されています。

現在、この拡張機能により、Appleは2018年に製造されたMacBook Pro Designsを含んでいます。つまり、ビジネスは本質的にこれらのデザインのキーボードの責任を認めており、前述のモデルとまったく同じ問題の対象となることを示唆しています。これまで、2018 MacBook Proはプログラムに含まれていなかったため、これはハードウェアを所有している人と、解決策なしに問題を抱えている人に何らかの慰めを提供するはずです。

これが二度と発生しないようにするために、AppleはMacBook Pro Rangeの最新の更新でキーボードの建物の多くの改良を明らかにしました。この変更は、キーボードが反応しなくなってダブルタイピングの発生を減らすなど、古いモデルのキーボードに関する顕著な問題を最小限に抑えるだけでなく、試してみる場所に配置されています。

以前は、キーボードを包む薄いシリコン膜を導入することにより、ビジネスはすでにこの問題を解決しようとしています。これはある種のプラスの影響を与えたように見えますが、問題のインスタンスをAppleが満足する数に減らすことは間違いありません。

したがって、当面は、修理作業プログラムはアクティブなままであり、影響を受けたマシンの無料料金サービスが含まれます。これには2018 MacBook Proが含まれています。

同様に検査するのが好きかもしれません:

iOS 12.2最終的なIPSWリンクとiPhoneのOTAアップデートとiPadのダウンロード

ダウンロード:iOS 12.3ベータ3 IPSWリンク、OTAの更新

iOS 12 / 12.1.2 iPhone XS Max JailbreakアップデートUNC0verリード開発者が提供する

iOS 12.2脱獄ステータス:これがあなたが知るために要求することです

脱獄iOS 12 / 12.1.2 / 12.1.2 unc0verを備えたベータ3およびCydiaのセットアップ方法[チュートリアル]はまさにその方法です

iOS 12.2からiOS 12.1.4にiSPhoneまたはiPadでダウングレードする方法

TwitterやInstagramで、またFacebookページと同じように、Microsoft、Google、Apple、Webから最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

LinuxカーネルLinuxカーネル

によって構成されたLATTICE ICE40 FPGA Linuxカーネルは、最近、FPGAマネージャフレームワークを介してFPGAにファームウェアを梱包するためのサポートを追加しました。 [OpenTechlab]は、ラティスICE40 FPGA(ICESTICKや他の昇進ボードで利用されているのと同じチップ)のための運転手を開発しました。 ICE40の1つの魅力は、ICESTORMと呼ばれるオープンソースツールチェーンがあります。 あなたがFPGAについて特に考えていなくても、Linux Gadget Chauffeursについての議論は素晴らしい背景です。原則は他のドライバに適用されます。また、もう1つのFPGAローダーを作成したい場合は確かに適用されます。 この例では、評価ボードにリンクされているラズベリーPIを利用しています。手頃な価格のSignokベースのロジックアナライザでは、デバッグだけでなく、トラブルシューティングをさせてください。 FPGAの進歩が高価であると信じている場合は、もう一度考えてください。ここで利用されている理事会は、ソフトウェアアプリケーションが無料で、50ドル以下である。粘着はさらに安価であり、ここでも問題があります。しかし、あなたは他のビットを持っている可能性がありますが、PIとロジックアナライザを購入する必要がある場合でも、全体のものは100ドル以下の方法です。 私たちは過去にむしろむしろアイストルムをむしろかなり覆っていました。これとは、これとうまくいくはずのRaspberry Pi用のいくつかのICE40ボードが同じように、これを含めています。

AppleがTVOSベータをリリースし、El Capitan GM [ダウンロード]AppleがTVOSベータをリリースし、El Capitan GM [ダウンロード]

Appleは、最新のメディアイベント中にGraham Civic Auditoriumの費用から発せられたアナウンスの配列で絶対的な嵐を引き起こすように処理しました。まだ終わった。 TVOSの声明を備えたApple TV 4の一部として、Cupertinoベースの巨人は同様に、セットトップボックスに電力を供給する新しい基礎となるTVOSファームウェアの最初のベータをリリースしました。おそらくそれほどエキサイティングではありませんが、まだ注目に値しますが、このビジネスは同様に、最終的なOS X El Capitan Golden Master(GM)Seedを登録開発者にシードしました。 TVOのことを聞いたことがなく、それが何であるか、それが何を表しているのか概念がない場合、気分が悪くなりません。 Apple TV Varietyの最新版は、最近導入されたプラットフォームからその力を召喚します。これは、IOSからその機能を導き出すだけでなく、その上に開発されています。 Apple Designerプログラムに登録されているものは、TVOS SDKを利用してTVOSアプリを作成することで、現在含まれています。 Appleは、TVOSの予備的なベータ版と付随するApple TV SDKの導入により、設計者が発売前に新しいセットトップボックス用のリンクされたアプリと没入型アプリの生産を開始することを望んでいます。 TVOS SDKに加えて、デザイナーは、リンクされたディスプレイに加えて、A8チップのタイプで新しいATVハードウェアの強力なCPU/GPU能力を完全に使用できます。そのガラスベースのタッチ面、Siri、および動きのジェスチャー。 ATV 4が主流になるにつれて、これらのデザイナーが何を生み出すかを垣間見ることができるようになりました。 これらのまったく同じデザイナーは、同様に、数ヶ月間進歩しているOS X El Capitanの最終ゴールデンマスター(GM)バージョンにアクセスできるようになりました。 8月下旬にリリースされた最新のベータ8からの順守を順守しているAppleは、GMに即座にゲインアクセスできるようになりました。

DIY誘導はんだごてDIY誘導はんだごて

[Kasyan TV] DIYはんだ付けのヒントを備えた本当に基本的なDIYの誘導はんだ付けアイロンを作る方法を示しています。 これはかなり素晴らしいプロジェクトです。私たちの多くの私たちが温度制御されたセラミック加熱要素に使用されていますが、それらのアイアンを温度まで得るための他の方法があります。温度管理のための熱電対に沿って、古い、おそらく壊れたアイロン、および銅と鉄のいくつかの銅と鉄を使用して、誘導加熱されたはんだごて鉄を捨てることができます。コイルを鉄から絶縁するために、カプトンテープを使用しています。ビデオはあなた自身の誘導鉄を作る方法を示すために続きますが、欠けていますが電源です。私たちは、誘導ヒーターモジュールの迅速なeBay検索が鉄に電力を供給するのに適したものを育てなければならないか、あるいは電源装置について話し合う彼らの次のビデオを待って楽しむことができると確信しています。はんだ付けアイデアは、単に右形状に彫刻された厚い銅線から製造されています。 このようなはんだ鉄を使用することは、例えば長続きしていて、ノックまたは2を取ります。どちらの方法でも私たちはビデオを休憩の下に置くので、見てください。 Hackadayは、いくつかの異なるDIYはんだアイロンと長年にわたっていくつかのかなりクールなDIYはんだ付けステーションを紹介しました。あなたの選択のあなたのはんだ付けアイアンは何ですか。