iPhoneのエアカセットは、ソニーウォークマンのユーザーをノスタルジア

に満ちたデジタル音楽に満ちたままにする音楽プレーヤーです。ずっと簡単です。さまざまなアーティストの何千もの音楽をすばやく閲覧し、必要に応じて曲の特定の部分にスキップすることができます。これらはすべて、主に電話をかけてメッセージを送信するために、スマートフォンですべてを閲覧できます。

このデジタル時代には、古いカセットテーププレーヤーがウエストに取り付けられていると歩き回った場合、人々はあなたが少し怒っているか、ある種の時間の経過に巻き込まれていると思うでしょう。世紀。

カセットテープの日をいくらか逃して、本当にロックアウトしていた日を思い出させたい場合は、エアカセットがあなたにぴったりのアプリかもしれません。名前が示すように、それはあなたの歌が再生されると回転するテープを実行します。

さまざまなテープデザインから選択できるさまざまなデザインがあり、かなり見事なインターフェイスから、iTunesから独自のプレイリストを追加して、楽しんでいた古いミックステープを簡単に複製することもできます。あなたがソーシャルネットワーキングの音楽ファンである場合、あなたはあなたの曲をlast.fmにスクログリングすることもできます。そして最後に、AirCassetteはあなたの自動ロックをオーバーライドするオプションを提供することでそれ自体を完成させるので、あなたはその期間中にそのローリングカセットテープを感謝することができますあなたのプレイリスト。

私は、Sony Walkmanまたは同様のポータブル音楽プレーヤーの多くのユーザーと同様に、1つか2つの曲をスキップしようとするリグマロールをお見逃しなく、今ではスワイプまたはタップがかなりの試行錯誤でした。さらに、オーディオファンとして、私は確かに典型的にひび割れ、アナログ出力を放出するために使用するアナログ出力を見逃すことはありません。また、デジタル革命が続く可能性があります。

とはいえ、私はテクノロジーを好む以外のもので、それらの時代を振り返るほど肌が薄くはありません。カセットテープの前に、個人的に音楽を聴くことはほとんど問題外であり、そのテープが当時のクラシックのいくつかを転がしている光景は、確かに魔法の感覚をもたらしました。

App Storeで0.99ドル以上かかり、強くお勧めします。以下のリンクからダウンロードしてください。

(出典:App StoreのiOS用エアカセット)

iPhoneアプリギャラリーとiPadアプリギャラリーをチェックして、iPhone、iPad、iPod Touch用のより多くのアプリを紹介してください。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

540個のPCBは、誰かが単純なLEDキューブを作ることができることを巨大なLEDキューブ540個のPCBは、誰かが単純なLEDキューブを作ることができることを巨大なLEDキューブ

を作ります。しかし、512 LEDを使用して1メートルの立方体を作りたい場合はどうなりますか? [ハリ]それをやりたかったので、Easyedaを使って2つの異なる種類のLEDボードを作成しました。各タイプのボードの270があります(合計540個のLEDがありますので、小さなボードがパネル化された方法のために彼がいくつかのスペアを持っていたと思います)。目標は、これらのボードを組み合わせて各側で3フィート以上の立方体を形成することです。 配線を簡素化するために、ボードはCordwoodモジュールのようにデイジーチェーンに作られています。ただし、物事を揃えるために、LED板の各列は90度回転する必要があります。以下のプロジェクトについていくつかのビデオを見ることができます。 私たちは前にEasyedaをカバーしました。これはPCBを定義するためのブラウザベースのツールであり、シミュレーションとオートルーティングのような他の多くの機能を含みます。このツールからCAMファイルをダウンロードすることも、ボードをサイトから直接簡単に注文できます。 [HARI]は、LEDキューブが大きくか小さいLeashを好きです。 easyedaは、ところで、ブラウザベースの解決策ではありません。

iPhone 14 Plusの発送の見積もりは、リリースiPhone 14 Plusの発送の見積もりは、リリース

の前に滑り始めますAppleはすでにiPhone 14、iPhone 14 Pro、およびiPhone 14 Pro Maxをリリースしている可能性がありますが、それは新しいリリースで作成されていることを意味しません。 今年の最終的なiPhoneリリースである新しいiPhone 14 Plusは、10月7日に販売されます。また、出荷窓はすでに延長され始めています。 iPhone 14 ProとiPhone 14 Pro Maxのデザインの多くの配送時間は、今数週間になりますが、iPhone 14の事態はそれほど貧弱ではありませんでした。 これはiPhone 14 Plusにとっても同様の話です。誰もが、色と選択したストレージの構成に応じて、来週まで配達を待つ必要がある可能性が高い今日の購入を望んでいます。 iPhone 14 Plusは、基本的な6.1インチiPhone 14の6.7インチの設計で、合計とまったく同じA15バイオニックチップと、昨年のiPhone 13と比較してややアップグレードされたカメラです。 ただし、このサイズのガジェットがPro Maxモデルに困惑することなく、このサイズのガジェットが提供されたのは初めてです。 出荷の見積もりは来週に移行していますが、このデザインがどれほど目立つかだけではありません。それが交換するものであるiPhone 13 Miniは、iPhone

1991年からのバレンタインを1991年1991年からのバレンタインを1991年

から、若い[バックウ板エ​​ンジニア]と彼の新しい妻はバレンタインデーに入った。 Shindigの条件の1つは、人々が作る – 買わない – バレンタインデーカードを持っていました。大きく行くか家に帰る、彼は数日後に彼は彼の妻の大切な所持品の一人になるだろう話しかなバレンタインデーカードを持っていました。 90年代初頭は違う時間でした。今日、1991年は1991年よりも非常に古くなっていない場合には、1991年よりも1970年に近いことができます。同様に、この心からの鑑賞トークンの中の回路は、1970年代のエレクトロニクスマガジンからの何かに似ています。今日のArduinoプロジェクト。 このプロジェクトは、販売されている古い音声合成チップラジオショックの1つに取り付けられた古いIntel MCS-48マイクロコントローラによって電力を供給されます。これらは、次に、プログラマブルロジックチップと、英語の単語を音声シンセサイザの音素に変換するマスクされたROMに接続されています。 デバイス全体は、ハッキングされたPerfボードといくつかのワイヤラップソケットに構成されています。バッテリーコンパートメントが数回交換されていても、強い構造。 話すバレンタインが何を言うのは何ですか? “”わかった!こんにちは、私は話しているバレンタインカードです。 「愛は多くの素晴らしいことです」とこの場合も電池を必要としています!」あなたは休憩の後にそれをチェックすることができます。