TechSpansionは、それがドア

TechSpansionを閉じます。会社の創設者[Tyler Loch]これらの一般的なMacベースの公益事業の開発を止めるという決定は個人的な理由によるものであると考えています。

Windowsベースのコンピュータで利用可能なさまざまなメディアコンバータとは異なり、Mac上で一握りのメディア変換アプリケーションが一握り、TechSpansionのアプリケーションは一部のものでした。

VisualHubは、AudialHubがオーディオファイルに同じである間、1つのビデオフォーマットを別のビデオフォーマットに変えることが容易になります。 Mac版のiTunesにWINDSの対応するWMAファイルを変換する機能がないため、WMAファイルをiTunesに変換するときにAudialHubが非常に役立ちました。

現在のビルドのコピーを持っていない登録ユーザーは、TechSpansion Webサイトから直接ダウンロードリンクを削除します。一つの非常に熱心な個人がPirate Bayで利用可能なダウンロードを行ったときにすべて失われない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Tesla Design Xは、新しい車を購入するときに「ウルトラホワイト」の合成革のインテリアTesla Design Xは、新しい車を購入するときに「ウルトラホワイト」の合成革のインテリア

でビーガンに優しい選択を受けます。しかし、完全に他の何かをレベルまたは他の何かを持っていますが、私たちの車やトラックがビーガンに優しいかどうかを選択することを選択すると信じている人はほとんどいませんでした。 あなたが真新しいテスラの市場にいるなら、それはあなたが今できる決定の1つであり、ビジネスは新しいデザインXを合成革のシートとそのような選択を選択する人のためのアクセントを提供します。あまり牛に優しい革のオプション。その新しい選択は本当に絶対にゴージャスに見えます。また、「ウルトラホワイト」と呼ばれます。 革に座りたくない人のために、テスラはしばらくの間提供されているファブリックシートを選択していますが、同社は他のハイエンド車やトラックメーカーと同じようにフェイクレザーの選択肢を提供し、確実に誰もが途中で仕えていること。 革の以前の選択がテスラを望んでいた人を購入するのを止めたのかどうかは不明ですが、ビーガンに優しいフェイクレザーの選択は、誰かを本当に幸せにすることに疑いの余地がありません。実際、それがどれほど美しく見えるかについて考えると、私は自分自身がウルトラホワイトを選ぶかもしれません。 テスラは現在、トップハイエンドの電気自動車とトラックメーカーとしての設定を固めようとしており、Appleがそれを迫っている市場への最初の進出の可能性のある競争を続けています。 Appleが電気自動車市場に入っている場合、テスラを外す可能性があります。自動車メーカーは長い間、自動車やトラックの世界のリンゴとして信じられてきたので、CEOのElonを除いて、Appleが車とトラックの世界のリンゴであると信じられていることは、テスラの少数の人々を少しけいれんします。 BBCとの最近のインタビューで、競争の見通しに段階的に段階的に段階的ではないと思われるマスクは、他の企業が電気自動車産業に貢献する動機付けとAppleが「説得力のあるものを作る将来を持っていると信じていると表明しています。 ” 電気自動車。 (経由:ニューヨークタイムズ) 同様に検査するのが好きかもしれません: アップル車とトラックは2019年のリリースに向けて設定されています、とレポートによると Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

HブリッジHブリッジ

クラスDアンプD AMPは基本的なものです.PWMで正方波を変調するためだけでなく、入力を利用してください。このPWMシグナルをMOSFETまたは何かに送信するだけでなく、存在に最も簡単なクラスD AMPがあります。彼らはとてもシンプルです、あなたは3ドルでクラスDアンプチップを得ることができます、しかし、それは簡単になると信じていました。代わりに、彼はH-Bridge Motor Driverと同様に中心的なものと彼自身を開発しました。驚き、それはうまくいきますが、魅力的なことは、スピーカーから出てくるオーディオの高品質に与える影響が高い影響を与えることができます。 この仕事のために選択されたマイクロコントローラは、私たちがそれほど見ていない部分である。この発展の重い持ち上がる部分は、eBayで数ドルで発見されたL298チップです。このダブルHブリッジは通常、モーターを駆動するために利用されますが、[ジョージ]はアンプの電源セクションで家を発見しました。 アティニーは16 MHzで計時され、ADCクロックは1 MHzで実行されます。この値はPWMタスクサイクルを設定するだけでなく、10ビットの精度変換が行われます。チップ内のTIMER1は32 MHzで実行されるだけでなく、このTIMERを1023と数えるだけでなく、このAMPは31.25 kHzのPWMサイクル速度を提供します。それは、クラスD AMPが実行されなければならないこと、およびコードが約30行に過ぎないもののコミュニティでは理想的です。それより簡単になることはできません。 [George]このアンプのビデオを操作中、クラスD AMPの一般的なスタイルに準拠していないにもかかわらず、それはかなり良いようです。下のビデオを見ることができます。

GalaxyにAndroid 6.0.1 MarshmallowがSM-T355YGalaxyにAndroid 6.0.1 MarshmallowがSM-T355Y

にインストールされているのは、ご存知のように、Samsungはネットワーク構成とローカライズに基づいてまったく同じガジェットのさまざまなバリエーションをリリースします。メーカーがリリースしたOS更新のタイミングも異なります。ちょうど昨日、GalaxyタブA 8.0 SM-T355をAndroid Marshmallowに手動で更新するガイドを公開しました。 OTAが数週間タブのために展開されているのは事実ですが、今日はSamsung GalaxyタブA SM-T355YにAndroid 6.0.1 Marshmallowをどのようにインストールできるかを正確に確認します。 Samsung Galaxy TabのAndroid 6.0.1 Marshmallowアップデートは、新しい改善、バグの修正、興味深い機能を持ち込みます。新しい更新により、パフォーマンスと安定性が向上します。新しいアプリのスタンバイとDoze機能は、バッテリー寿命のパフォーマンスを向上させ、タブレットをより長く利用できるようにします。 また、Marshmallowのアップデートでは、アプリドロックにクイックスクロールとアプリブラウズ機能を追加して、アプリに迅速にアクセスできるようにします。また、ハウスボタンを保持して、必要なときにコンテキスト情報を取得するだけで、今すぐGoogleをタップ時にアクティブにすることができます。 Android 6.0.1 Marshmallow OTAアップデートは、オーストラリア、ニュージーランド、インド、スリランカ、ベトナムなどの国でしばらくの間プッシュされています。ただし、SMSUNG Galaxy Tab A SM-T355Yを所有している場合、上記の国の種類に属していない場合は、Odinを利用してMarshmallowファームウェアをインストールし、最新のアップデートベストを楽しむことができます。タブAにカスタマイズされたヒーリングを根絶し、インストールした人は、サムスンからOTAを取得しませんが、手動でインストールすることでマシュマロを取得できます。 関連投稿:Android 6.0.1 MarshmallowにGalaxy Tab a SM-T350をインストールする 免責事項