LG V10 H901

にTWRPリカバリをインストールする方法LG V10は、多くのエキサイティングな機能を備えたプレミアム電話です。最も吸収性のある機能のいくつかは、2番目の画面と2つのセルフィーシューターで、どちらも5.7インチの主要なクアッドHDパネルのすぐ上に座っています。 2番目は、メイン画面のすぐ上にある2.1インチIPSパネルです。さらに、このデバイスには、いくつかの無敵の仕様が付属しています。これはLGの大国であり、世界中の技術レビュアーにとって最も人気のあるデバイスの1つです。

今のところ、多くのAndroid愛好家がこのデバイスにアクセスできることはありません。ただし、このデバイスでは既にTWRPリカバリが利用可能であり、V10のさらに別のチュートリアルがあります。これで、すぐにTWRPをデバイスにインストールできます。リストされているリカバリファイルは、H901バリアントのみと互換性があります。

カスタムリカバリをインストールしたら、デバイスにルートアクセスを得るために、Supersuパッケージをフラッシュすることができます。開始する前に、デバイスのブートローダーのロックを解除する必要があります。すでにその目的のためにガイドを利用できるようになっています。さらに、このガイドのためにPCにADBとFastBoot環境をセットアップする必要があります。このプロセスを初めて使用する場合は、カスタムリカバリを正常にインストールし、最終的にデバイスをルート化するお手伝いをします。

警告:デバイスをルート化すると、保証が無効になる場合があります。 DroidViewsの私たちは、デバイスに損害を与えることについて責任を負いません。あなたがあなたのデバイスをレンガするならば、私たちは責任を負いません。読者の裁量はアドバイスされています。

ダウンロード

LG V10 H901のTWRP回復(ファイル:TWRP-2.8.7.1-H901.IMG(32.4 MB)))

LG V10 H901のTWRP回復(ファイル:TWRP-2.8.7.0-H901.IMG(31.7 MB))

バックアップアプリとデータ
このプロセスはデータを一掃する必要はありませんが、バックアップを強くお勧めします。 TWRPのようなカスタムリカバリをインストールしたら、回復からシステム、データなどをバックアップしてください。何かがうまくいかない場合に役立ちます。

前提条件

このガイドは、LG V10 H901のみと互換性があります。他のデバイスやバリエーションで試してはいけません。

ロック解除されたブートローダーは、デバイスにTWRPのようなカスタムリカバリをインストールするために必要です。ここをクリック。

コンピューターにADBとFastBootをセットアップします。

コンピューターにMotorola USBドライバーをインストールします。

[設定]> [開発者]オプションを開き、デバイスでUSBデバッグを有効にします。

開発者オプションに移動し、OEMのロックを解除できるようにします。

LG V10 H901にTWRPリカバリをインストールします

Recovery Imageファイルをダウンロードします。 zipファイルの場合は抽出します。ここで、ファイルをPCに転送し、簡単に見つけることができます。

PCにADBとFastBootをセットアップしていることを確認してください。また、USBデバッグを有効にするために、デバイスを初めてプラグインするときは、このコンピューターから常に許可を受け入れます。

次に、デバイスの電源を入れて、PCからプラグを抜きます。

ブートローダーまたはFastBootモードを起動します。そのために、ボリュームを押し続け、電源ボタンを5〜6秒間押し続けます。ブートローダー画面が表示されたら、USBケーブルを使用してデバイスをPCに接続します。 (オプションが使用可能な場合はFastBootを選択します)または、BOOTLOADERに起動するためにPCに接続している間、CMDまたは端末を介して次のコマンドを発行することもできます。

ADBリブートブートローダー

リカバリファイルを配置した場所に移動します。 Recover.imgのような単純なファイルに復旧ファイルを変更します。 Recovery.imgファイルを備えたフォルダーが開いている間に、キーボードのシフトキーを押して、空のスペースを右クリックして、「ここで開くコマンドウィンドウ」オプションを選択してCMDウィンドウを起動します。

次に、コマンドプロンプトに次のコマンドを発行して、デバイスの接続を確認します

FastBootデバイス

ここで、カスタムリカバリをフラッシュします。そのために次のコマンドを発行します。

FastBoot Flash Recovery Recovery.img

カスタムリカバリがデバイスにインストールされます。次に、携帯電話を回復モードで起動します。これを行うには、デバイスをオフにしてから、ボリュームを押し続け、同時にパワーキーを押し続けることができます。または、単に次のコマンドを入力することもできます。

FastBoot Boot Recovery.img

回復に入ると、現在のROM、データ、EFなどをバックアップできます。

TWRPをインストールすると、すべてデバイスのシステムにカスタムパッケージをインストールするように設定されます。または、LinuxまたはMac OSでは、「./fastBoot Flash Recovery Recovery.img」コマンドを発行してTWRPリカバリをフラッシュできます。

ブートローダーのロックを解除:
LG V10でブートローダーのロックを解除する方法

クエリについては、以下にコメントダウンしてください。ソーシャルプラットフォームで私たちを好きで共有してください。他のデバイスのサポートが必要な場合は、お知らせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Veronica 6502コンピュータがHi World StageVeronica 6502コンピュータがHi World Stage

最高のショーのスクリーンショット[Quinn Dunki’s]コンピュータプロジェクトは、こんにちは世界プログラムを表示しています。さて、それは今ここで最高の言葉を示すだけですが、その概念は同じです。これは、ネイティブ6502コードがプロセッサ上で実行されていること、およびそのVGAハードウェアを介してデータを確実に出力していることが証明されています。それは、このプロジェクトに多くの仕事を見た後の歓迎の達成です。 しかし、この複雑なものでは、バグを見つけることなく進歩することは期待できません。そして旅のこのステップは[Quinn]のために店でかなり大きいものを持っていました。アセンブリコードを書いてそれをそれを装置にロードした後、彼女は却下されました。今、彼女はスクリーンショットを見せて、それはレース状態として簡単に認識可能です – 彼女は私たちよりも大きな脳を持っていることを証明します。 問題は、同じAVRチップ(彼女が構築されたGPUの一部)で実行されている一対の無停電プロセスです。それらはプロセッササイクルの制御のために互いに闘っていて、彼女は上の画像の中で娘基板を見てそれを固定しています。 IDT7200L FIFO SRAMチップを使用して、その単一のAVRチップからタイムクリティカルプロセスの1つを移動します。