STM32 Devボードの印象的なDevボード

STM32発見ボードについて同じ苦情を持っている人がたくさんあるようです。外部ハードウェアをそれらに追加するのが難しい場合があります。私たちが間違っているのではない、私たちは故障しているすべてのピンを理解しています(私たちが利用可能だと思うStellaris Launchpadではなく)。これが問題への解決策です。彼はSTM32発見がプラグインする3つの異なるベースボードを作成しました。それぞれが異なるモデルのDEVボード用です.VL、F3、およびF4。しかし、彼はまた私たちが見たベースボードが他のプロジェクトではF4ソリューションに最適です。

これらの大きなPCBアドオンは2つの異なる方法で機能をもたらします。 1つ目は、シリアル通信コネクタやアナログ/ SPI / I2Cモジュールなどのモジュールのドロップ用の拡張ポートを使用することです。私たちのために、第2の方法は最も望ましいものである。彼は各GPIOポートを2×8ヘッダにルーティングし、それらをブレッドボードに接続するためにIDCケーブル(これらの画像の虹ケーブル)を使用します。これを確認すると、STMがこれらのスーパーロングデュアルピンヘッダーの代わりに16ピンの慎重なクラスタを使用したことを願っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Microcontroller-Powered Rocket ControllerMicrocontroller-Powered Rocket Controller

[Josef Jahn]は、マイクロコントローラベースの導入ボックスの構築に関する詳細なガイドを発表しました。 ATMEL ATMEGA168から構築されているとともに、12V充電可能なリードゲル電池によって電力を供給されていますが、導入ボックスは完全に携帯可能であり、いくつかのセキュリティ機能を含みます。 本質的に単純なプッシュボタンランチャーであるかもしれないものに追加のマイルを行い、彼は3つのセキュリティスイッチ、60秒後の起動時のタイマーとゴージャスに追加されました(まれには言うまでもない)Pled Screen Totalが注目に値する ブレーク後にアクションでランチャーのビデオを調べてください。

Android 10アップデート:電話はいつそれを手に入れますか?Android 10アップデート:電話はいつそれを手に入れますか?

2019年9月3日に正式にリリースされたAndroid 10は、これまでにすべてのGoogle Pixelスマートフォンですでに利用可能です。 Vitalは、重要な電話のアップデートもリリースしました。 OnePlus 7 ProとOnePlus 7は、OnePlusからAndroid 10アップデートも受信しています。しかし、毎年のように、ほとんどのAndroidユーザーは人生に疑問符を持っています。 Android 10メジャーOEMからのデバイスの更新 それは、携帯電話がAndroid 10アップデートを取得する場合です。不幸な真実は、多くのAndroidスマートフォンがそれを得ることさえ決してないということです。そして、別のバージョンのAndroidがすでに発売されているこの時期まで、それを手に入れないかもしれません。 アサス Asus Zenfone 5Zは、Android 10ベータプログラムに含まれる携帯電話の1つでした。したがって、少なくともZenfone 5Zが完全で安定したAndroid 10に更新されることを期待できます。ASUSの新しいフラッグシップであるAsus Rog Phone 2は、Android 10アップデートを受信するための強力な競争相手でもあります。会社からの公式の確認はありませんでした。ただし、ASUSフォーラムのコメントによると、Zenfone 6にも更新が届きます。 Asusは、かなりの数のデバイスにAndroid Pieの更新を提供することで、昨年私たちを驚かせました。 Asusがそれをトレンドにするのを見ることができるかもしれませんが、伝えるには時期尚早です。 Zenfone 5Z、Zenfone