オリジナルのハードウェア上の古いビデオゲームをプレイする最大の理由の1つは、エミュレータと現代的なコントローラが、それらのゲームが最初に経験された方法の正確な感触を複製することはできません。これは古いPCゲームにも当てはまりますので、元のSidewinder Steeringホイールやアンティークロジックジョイスティックを利用したい場合は、現代のハードウェアと対話するようにするために[Necroware]のGamePortアダプタのようなものを必要とします。
USBが標準である時点で、コントローラをPCにリンクする方法は、通常、ノイズカードで発見されたゲームポートとなりました。これは現代のコントローラから消えたことを長い間考えるので、USBインタフェース[Necroware]は翻訳を行うためにArduinoのカウントを開発しました。具体的には、アダプタは、さまざまなアナログジョイスティックの一般的なアダプタとして作成され、アダプタ上の一連のDIPスイッチが適切なモードを選択します。休憩後にビデオでそれを調べます。アダプタは、コントローラ内の受動要素が一般的に行われたとおりと同じ方法を継ぎさせないように、ジョイスティックを直ちに較正することができるようになる。
私たちのたくさんの私たちはこの時代からのステアリングホイールを持っています。また、エミュレータではなくベアメタルでこれらのプログラムを実行したい場合は、90年代からのPCのようにほぼ正確に動作する新しいIntel 486ゲームPCを開発することが本当に可能です。