インターネットの前のApple II

のアニメーションGIF、コンピュータ愛好家は、自分の猫の写真、画像マクロ、そしてアニメーションのGIFをどういうわけか入手する必要がありました。 [Nate]のみが80年代にコードを作成していた場合:彼はApple IIのためのビデオプレーヤーを作成し、本質的にクラシックコンピュータを1つか2つのアニメーションGIFをプレイすることができるメーカーにしました。

ヴィンテージマイコンは、かなりの量のRAMについて特に注目されていません。

GIFはPythonスクリプトでPC上で変換された後、Floppy Driveからパックされ、解像度と色を280 x 192ピクセルと4色の優れた虹が最小限に抑えられます。以下に見られるいくつかのGIFのために、それは実際には幾分優れたApple IIがこのトリックを引き出すことができます。それは素晴らしい[Nate]このことを働くこともありました。

Apple IIがセットアップされている場合は、素晴らしいです。あなたは熟読している[Nate]のgitとあなたの注目すべきクラシックコンピュータのためにあなた自身のアニメーションGIFを作る必要があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

レア取引:256GB SSD、8GB RAMを備えたAppleの最新の2017 12インチMacBookをわずか819ドルで入手してください[500ドルの節約 – 今日のみ]レア取引:256GB SSD、8GB RAMを備えたAppleの最新の2017 12インチMacBookをわずか819ドルで入手してください[500ドルの節約 – 今日のみ]

真新しいラップトップの市場にいて、信じているだけでなくしかし、いくつかのApple MacBookハードウェアをあなたの人生に持ち込みますが、歴史的に価格で先送りされていました。そして、これらのオファーは間違いなくあなたのためです。これは単純な購入ではありませんが、この価格では、検討する必要があることは間違いなく要求されています。 Apple MacBookは瞬間や気まぐれな購入の拍車ではないことを完全に理解していますが、最近ではより優れたコンピューティングベースの購入の1つになるでしょう。特にこれらの価格で、そして、トップエンドの提案された価格を削除するだけでなく、なんとか割引率が使用され、それは永遠に続くラップトップのほぼテイクであり、それは引き続きパフォーマンスを発揮し、どのAppleから直接一貫したファームウェアの更新を取得します。 そして、ああ、それは私たちがここで扱っている2017年半ばのデザイン、つまりApple自体の最新のデザインです。 以下で提供されているデザインをチェックしてください – これは基本的に外面を除いてまったく同じです – そして、オファーがどれだけ優れているかを正確に確認するための関連するコスト: 購入:Apple MacBook(2017年半ば)12インチラップトップ、226PPI Retinaディスプレイ、Intel Core M3-7Y32デュアルコア、256GB PCI-Eソリッドドライブ、8GB DDR3、802.11AC、Bluetooth、MacOS – Amazon:$ 949.999 |元の価格:1,300ドル 購入:Apple MacBook(2017年半ば)12インチラップトップ、226PPI Retinaディスプレイ、Intel Core M3-7Y32デュアルコア、256GB PCI-Eソリッドドライブ、8GB DDR3、802.11AC、Bluetooth、MacOS – Amazonから金の増加:$

1991年からのバレンタインを1991年1991年からのバレンタインを1991年

から、若い[バックウ板エ​​ンジニア]と彼の新しい妻はバレンタインデーに入った。 Shindigの条件の1つは、人々が作る – 買わない – バレンタインデーカードを持っていました。大きく行くか家に帰る、彼は数日後に彼は彼の妻の大切な所持品の一人になるだろう話しかなバレンタインデーカードを持っていました。 90年代初頭は違う時間でした。今日、1991年は1991年よりも非常に古くなっていない場合には、1991年よりも1970年に近いことができます。同様に、この心からの鑑賞トークンの中の回路は、1970年代のエレクトロニクスマガジンからの何かに似ています。今日のArduinoプロジェクト。 このプロジェクトは、販売されている古い音声合成チップラジオショックの1つに取り付けられた古いIntel MCS-48マイクロコントローラによって電力を供給されます。これらは、次に、プログラマブルロジックチップと、英語の単語を音声シンセサイザの音素に変換するマスクされたROMに接続されています。 デバイス全体は、ハッキングされたPerfボードといくつかのワイヤラップソケットに構成されています。バッテリーコンパートメントが数回交換されていても、強い構造。 話すバレンタインが何を言うのは何ですか? “”わかった!こんにちは、私は話しているバレンタインカードです。 「愛は多くの素晴らしいことです」とこの場合も電池を必要としています!」あなたは休憩の後にそれをチェックすることができます。

古いHDD要素の再生古いHDD要素の再生

[Ironjungle]は彼のワークショップでエリアを占める古い難しいドライブを持っていたので、彼はそれを別にしました、そしてこれらの古いハードウェア断片がどれほど有益であるかを正確に思い出させるために構成されました。例示的に強い磁石とドーナツ形のミラーを使用することとは別に、HDDは同様に牽引可能なステッピングモーターを備えています。 彼はオールドルを駆動し、2つのステッピングモーターピンを一対のドライブのヘッダーピンに配線しました。これにより、Stepperによって作成されたシグナルにすばやくアクセスすることができ、ドライブの背面に少しJSTコネクタを接続することによって迅速にアクセスできます。 そこから、彼は任意の種類の目的のためにドライブを利用することができます。議論のために、[Ironjungle]はそれを下のビデオに見られるようにそれを発見するためにそれを活かした – 彼が喜んで入場している何かは素晴らしい偉業ではありません。しかしながら、ステッピングモータは、基本および複合施設の両方で、多種多様なプロジェクトのために利用することができる。コメントの中で救済されたHDDモーターのためにあなたの好みの利用を共有してください。