前述の[Caleb]として、私は現場として今年ローリーメーカーフェアーに行きました。テーブルは私の個人的なサイトのためのものでしたが、あなたのいくつかは私が素晴らしい[持っていた]ティーシャツを使っていただけでなく、私たちのステッカーを分配していた(テーブルから飛ぶように見えるようだ)ことがわかった。イベントは「テーブルのその他の端」からとても楽しかったです。あなたがこれらのイベントのうちの1つであなたのものを見せることについてのフェンスにあなたが柵であれば、私の勧告はそれを絶対に選択することです!
イベント自体はボランティアによって完全にスタッフされています、そして、ローリーは今年前に今年もっと多くの人々を描くことができました。特に[Kevin Gunn]、そして調整するためのすべてのボランティア、ならびに稼働しています。すべての人は非常に便利でした。
1つの警告は、あなたがフェアでブースを設定することを選ぶならば、たくさん話すことを期待してください。あなたは仲間の間であなたがあなたが展示しているものであれば、あなたが仲間(または少なくともそれを偽造することができます)のようにあなたがたどるようになるでしょう、それは本当に楽しいです!私はこのイベントでもっとたくさんの記事をやるよ、特にあなたが参加した場合は必ず検査してください!
あなたがそれを楽しんでいないならば、あなたはいつでもあなたの機器の後ろに隠れることができます…